新人の與那覇祐佳です!映像技術会社ジーピーエーの新人紹介2

2022.04.14|

初めまして。4月からGPAで働かせて頂く與那覇祐佳と申します。読み方は「よなは」です、初対面だと読めない方が多いですがその反面覚えてもらいやすい苗字だと思ってます。

趣味はサバイバルゲームで定期的に行っています、またゲームする傍らに写真も撮っています。さらに、プレイステーションのグッズを集めることも好きで、よくプレイステーションのパーカーを着ているのでそれで覚えて頂くことが多いです。学生時代には思いつきでいつも使ってる電車の終点だったり、乗ったことない電車に乗って色々な所へ行ったりしていました。

 

私は小学生の頃に見たテレビ番組がきっかけでカメラマンを目指すようになりました。2年間専門学校に通い、この度GPAに入社させて頂くことになりました。

 

先日ウェブCMの撮影現場にCAとして参加させて頂く機会があり、そこで実際の現場を目の当たりにしました。初めての現場ということで少し緊張もしましたがそれ以上に初めて生で見る撮影現場にとてもワクワクしていました。私の主な仕事はレンズ交換や撮影場所が変わった際にモニターを移動させたりする事でした。

現場でどう動けばいいか分からない私に先輩方がどう動けばいいのか、今何をしているのかを教えてくださったので少しずつ現場での動き方を掴めるようになりました。

 

先輩方の現場での動きを見ていて、私もいつか先輩方のように後輩のお手本になりたいと思いました。まだまだ未熟者ですがこれから少しずつ頑張るので皆様、御指導の程よろしくお願いいたします!