インスパイア2 導入_ドローンの映像技術・撮影技術はGPAまで

2019.09.23|ドローン

インスパイア2 導入_ドローンの映像技術・撮影技術はGPAまで

ドローンオペレーターの早見です。
今回ご紹介するのは、レディートゥーフライ可能な機材としてはDJI最高峰クラス、インスパイア2 になります。

ドローンというフレーズでまず思い浮かべる機体といえば、これ!

そう、phantomシリーズです。既に弊社では多くの運用実績があり、本体の運動性能、画質共に信頼の一台となっており、活躍の幅は、MV、PV、CMです。

では、なぜPhantomシリーズがありながら、インスパイアシリーズを新規導入したかといいますと、夜景空撮や高画質案件の増加が挙げられます。phantomシリーズには明るいレンズが付属していますが、レンズ交換型のインスパイアシリーズには到底明るさでは及びません。また、画質の面でも最大4K以上の撮影にも対応が可能となります。夜景撮影やCM案件ではカメラの画質が命といえます。仕上がりにこだわる案件こそ、インスパイアシリーズをご用命ください。

弊社では番組の撮影からTVCMまで幅広く対応しておりますので、ご予算や案件毎に機材をご提案いたします。

また、GPAドローンチームは日々の鍛錬を惜しみません。日頃からトレーニングを実施し、安全第一をモットウに活動をしております。

みなさまのご相談、お待ちしております!