各部門のワークスを更新いたしました

2021.03.02|

各部門の事業実績を更新いたしました

GPA技術部の早見です。
本日、各事業部のワークスを更新させていただきました。
また、更新にあたりいくつか直近のワークスをブログにて告知させていただきます。

弊社では撮影技術(カメラマン・DP)、録音技術、照明技術、ドローンオペレーター、ビデオエンジニア、システムエンジニア、テクニカルディレクター、カメラマンアシスタントといった様々なアサインメイントを承っております。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

03-3560-6300(技術部直通連絡先)

撮影技術部(コマーシャル・TV撮影技術部門)

日産「KICKS e-POWER」があれば、どこにでも行ける。クリープハイプの尾崎世界観と長谷川カオナシが、二人で初めてのドライブへ。

日産から登場したKICKS e-POWERは、ただのSUVではない。充電いらずで電気の力強い走りを可能にした、日産の技術力が詰まった新時代のコンパクトSUVだ。クリープハイプの尾崎世界観さんと長谷川カオナシさんの二人が乗り込み、アートを見るため美術館へドライブに出かけてもらった。

※ユーチューブより引用

ARES45 メンズスキンケア【ボタニカルオールインワンゲル】萩原聖人ブランドアンバサダー

萩原聖人さんが出演するARES45(アレス45)CM映像。
あなたのルーツ(基礎、根源)は?をコンセプトに
自分と向き合いながらストイックなルーツのある男性を演じる萩原聖人さんをご覧ください。
本物のメンズコスメを愛する人達に。
奇跡の成分EGF,FGFを配合。男性は忙しい、仕事、恋愛、自己成長への投資そんな過酷な環境で肌に時間をかけれない、だったら時間をかけず潤いを与えお肌を守る、手軽にお肌の性質を変え美しい肌にから変えることが出来るそんな製品を開発。

男性の肌質を研究しベタつかず、テカらない1本で潤い守るそんな魔法のようなオールインワンエマルジョン。

※ユーチューブより引用

上記以外の撮影実績は下記よりご覧ください。

撮影技術部門

ライブ配信代行・中継サービス事業

【挑戦】スパチャ!上から目線。《花火で地上絵》やってみる

天地逆転の発想!花火を上から見る!?ドローンや筒口近くなど複数台のカメラを通常では立ち入れない禁断の位置に配置して、オンラインならではの花火演出を御披露目します。
見どころは、ナスカの地上絵ならぬ、花火で地上絵を描く、新・花火演出<ランドスケープ花火>。

※ユーチューブより引用

CP+ キーノートスピーチ「スポーツ写真の過去・現在・未来」

過去から今日まで、スポーツと写真は密接な関係にありました。スポーツイベントが未曾有の困難に直面している今こそ、数々の名シーンを伝えてきたカメラの進化とスポーツジャーナリズムの発展の歴史、そしてスポーツ写真の魅力について振り返り、スポーツ写真の未来についても考えてみたいと思います。

※ユーチューブより引用

 

ライブ配信代行・中継サービス事業 部門

ドローン空撮部門

Mishima City, Shizuoka, Japan -水の都「三島」-

東京から東海道新幹線で45分の立地にある三島市。市内各所で富士山の雪解け水が湧き出し、国土交通省が制定する「水の郷百選」にも選ばれた「水の都」です。
三島駅周辺には徒歩圏内にたくさんの湧水スポットが点在。三島駅南口を出ると目の前に、緑豊かな市立公園「楽寿園」があり、その隣には、湧水が白い滝のように流れる白滝公園があります。
また、川の中の飛び石を歩いて「せせらぎ散歩」ができる源兵衛川は、市民の生活の中で憩いの場、自慢の場所です。
今回のPR動画では、女性の一人旅を軸に、三島市での体験、湧水の風景を紹介しています。東京駅から45分で行ける癒しの風景をご覧ください。

※ユーチューブより引用

DRONE ドローン部門