各部門のワークスを更新いたしました

2021.03.18|

各部門の事業実績を更新いたしました

GPA技術部の早見です。
本日、各事業部のワークスを更新させていただきました。
また、更新にあたりいくつか直近のワークスをブログにて告知させていただきます。

弊社では撮影技術(カメラマン・DP)、録音技術、照明技術、ドローンオペレーター、ビデオエンジニア、システムエンジニア、テクニカルディレクター、カメラマンアシスタントといった様々なアサインメイントを承っております。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

03-3560-6300(撮影部直通連絡先)

撮影技術部

【LEXUS CARD会員限定マガジン/moment DIGITAL】

武器でありながら、古くは信仰の対象や権威の象徴とされてきた日本刀。時を経た今もなお、芸術品として多くの人を魅了しています。今回は、岐阜県羽島市に鍜治場を構える刀匠・房太郎こと淺野太郎さんに現代の刀鍛冶として、日本刀の魅力や未来について伺いました。

※YouTubeより抜粋

 

 

横浜元町ショッピングストリート ブランド映像 一期一会篇

 

横浜元町のルーツである「製販一体」というオリジナリティ!
今回はこの製造と販売がひとつになっている店舗を含む、専門店街ならではの職人技にフォーカスした「ものづくりへの熱い想い」に溢れる元町映像をご紹介します。

魅力的な商品との出会い、名物店主との出会い、そして大切なお客さまとの出会い・・・ショッピングとは新たな出会いの場と考えます。

“一期一会”
元町ショッピングストリートでは、お買物をとおして魅力的な出会いを皆さまにお届けします。

※YouTubeより抜粋

配信時業部

ソニー生命カップ 全国レディーステニス大会 全国決勝大会(公式)

 

“趣味”でつながる「FUNQフェスオンライン2021」Supported by Cisco